コメントへのレスです

いつも拍手、コメントありがとうございます!

◆何人かの方に発売日のお問い合わせをいただきました。
現在複数名で制作にあたっており、なかなかスケジュールが合わない状況でして、今の段階では明確に何月発売とお伝えできない状態です。
楽しみにしてくださってるみなさん、本当に申し訳ありません
作業は日々進行しておりますので、今しばらくお待ちください。
ざっくりとでもお伝えできる状況になりましたら公式サイト、当ブログ、ツイッターを通して告知いたします。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

◆ツイートへのご質問
最近、ツイッターで動画編集をしている的なことをつぶやいてまして、それについてのご質問をいただきました。
現在編集している動画は、パッケージ版の特典動画になる予定のものです(特典動画と言っても使い回しの再編集版みたいなものなんですが)
パッケージ版は流通コストなどの兼ね合いで、DL版より若干高めの価格設定になってしまうのですが、それが何だか申し訳ないような気がしまして。で、ちょっとしたオマケを付けられないかな、と。
本当にちょっとしたオマケ、というかまだ正式に封入できるかどうか分からない未知なるものです。


最近、本当に寒いですね。
コメント下さった何名かの方は、この寒さの中全裸待機されてるみたいで…



お願いだから服着て下さい。


ざつようがかり


.

2/1 公式サイト 更新情報

2015.2.1
・製品情報 / 神待ちサイト ~出逢い編~ / Point (こんな思いで作ってみました) ページ
 更新しました →えっちパート/◆ 動画ループについて
・製品情報 / 神待ちサイト ~出逢い編~ / グラフィックページに
 壁紙を追加しました(またオッパイ丸出し壁紙… 前回と変わり映え無くてすみません)


ざつようがかり

.