パッケージ版「神待ちサイト 〜出逢い編〜」本日発売です!

告知が遅くなり済みません。

パッケージ版「神待ちサイト ~出逢い編~」
アイ・スタジオ レーベルより本日発売です!


通信販売はMedia Gateさんでお取り扱いいただいてます。


店舗販売はこちら>

本商品には、お約束通りDL版で早期購入特典だった「神待ちサイト THE ほぼエッチ MOVIE」が通常特典として同梱されてます。
それと、Media Gateさんの通販ページ見て気づいたんですが、ポスター付きもあるんですね。
どんなポスターだろう?
ほ、欲しいです!

今の時期なら彼氏さんへのバレンタインプレゼントに丁度いいですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つづきまして
2月26日(金)ホビコレ レーベルより
パッケージ版「神待ちサイト[THE MOVIE]」DVD Edition がリリースされます。
ホビコレ

現在はまだ予約となってますが、通販は
Amazon
Sofmap
DMM.com
Getchu.com
でご注文頂けるようです。

店舗販売はこちら>

こちらは現在発売中の動画版をDVDプレイヤーで視聴できるようにしたものです。
リビングで! テレビの大画面で! ご家族みんなで!お楽しみ頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ少し先ですが
3月22日より各店順次発売という形になりますが
フューチャーコミックス社より
デジタルコミック版「神待ちサイト ~俺と彼女の秘密の思い出~」
がリリースされます。

こちらはゲームや動画の漫画化となります。
漫画化はプロにお任せだったのですが、最後の夕日シーンのコマが小さかったので、出しゃばって私がネームを描きました。しかも勝手に1ページ増やした(笑)
どうしてもゲームや動画くらい漫画版も印象に残こる最後にしたかったんです。編集さん、お手間取らせてごめんなさい

詳細はおってお知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私事ですが
ここ半月ほど体を壊して次作の制作作業から離れてました。
あ、病気とかではないですよ
次回作は新しい環境でと思い、事務所の配置換えをしてました。少し頑張りすぎて膝に水が溜まるはぎっくり腰をやらかすわで f(^ ^ ;
何とかパッケージ版のリリース数日前には復帰したいと安静にしてたのですが、結局当日になってしまいました。
告知が遅れて申し訳ないです。

本日から3月末まで、3商品を送り出しますので
皆様、何卒宜しくお願い致します! m(__)m

ざつようがかり

.

2/5 公式サイト 更新情報

サイトトップページを更新しました
プロダクトトップページを更新しました
リンクページを更新しました
・神待ちサイト/ショップページを更新しました
・神待ちサイト/製品比較ページを新設しました
DL版ゲーム、動画、パッケージ版ゲーム、動画の作品内容や同梱物が比較できます

.

Windows10への対応につきまして

Windows10上で体験版のいたずらが進行しないとのご連絡を頂きました。
この件につきましては、本ゲームのコアエンジンは社外の既成エンジンを使用してまして、そのプログラムがWindows10未対応なため、こちらではどうすることもできない、という現状です。
できるだけ多くの方に出会って頂きたいと思っているのですが、こちらで手を入れられない部分故、何卒ご了承頂けますようお願い致します。

本当、申し訳ありません m(__)m

ざつようがかり

追記:2016/10/18

> 社外の既成エンジンを使用してまして、そのプログラムがWindows10未対応なため

正確には
開発環境の関係で、そのプログラムのWindows10上での動作確認が出来ず、そのため未対応としているようです。

うちもつい先日までWindows10環境がなく、それ故対応OSからWindows10を外しておりましたが、スペック低めのノートPCとタブレットPCを導入してテストプレイしたところ、問題なく稼働することが確認できました。
とは言えPCの環境は様々ですので、ご購入前は必ず体験版で動作確認いただけますようお願い致します。

また、体験版にていたずらが進行しないとのご報告を頂きましたが、進行させるための条件が揃ってない可能性もありますので、どの場面か教えて頂けると解決できるかもしれません。
お手数ですが何卒宜しくお願い致します。m(__)m

.