レスです

沢山の拍手、コメントありがとうございます!
制作中は拍手やコメントに励まされモチベーションを維持してました。
リリース後は次作への励みにもなりますし、コメントから色々と勉強させてもらってます。
これより次作への準備に入るので全レスは無理かもしれませんが、出来る限りリアクションを返せたら、と思ってます。

レスです

三人の方にシャツめくりが上手くいかないというご報告を頂きました。
こちらでは再現できないので何とも言えませんが、もしかすると環境による固有の不具合なのかもしれませんね。
あそこはシャツがめくれないと進めないシーンですので、大急ぎでプログラマさんに手を加えてもらいました(プログラマさんありがとう)。
後ほどパッチを当てた修正版と差し替えますが、サポートページの解答、図解説明を見ても上手くいかない方がおられましたら、個別に対応いたしますので捨て垢でも構いませんのでメールにてご連絡下さい。 追記:来週DMMさんより、修正版を配布予定です。

プロット、それはプロットと言う名のただの走り書き(笑)
本作は制作に5年以上かかりました。その間に息抜きとしてプロットを書いてたんですが、気づくと企画やアイディアメモを含め40作以上になってました。そんなことをやってるから本作がこんなに掛かったのかもしれませんね f(^ ^ ;

ADVにセーブ機能、スキップがなくてだるい、ですよね。すみません。
本作のゲームエンジンは、(動画もそこそこいけるが)基本静止画ADV用エンジンでしたので、セーブもオートスキップも標準で付いていました。
が、静止画用エンジンに無理矢理沢山の動画や音源を突っ込んだがため、色々と不具合が生じてしまいました。
そういう経緯がありまして、スキップは初期段階で、セーブ・ロードはリリース直前に泣く泣く外してしまいました。
セーブする場所によっては多少音の再生がうまくいかない時がありますが、来週頭にセーブ、ロード機能を追加したバージョンを公開する方向で動いてます。始めからちゃんとついていれば良かったのですが、、すみませんです。

レビューありがとうございました。
普段書かれないレビューを… そ、それは大変光栄です!
ご満足いただけたようでよかったです。

感動までしていただけるとは! 頑張った甲斐があります。
そして、「マナカちゃん」そう名前で読んで頂けてとても嬉しいです。
つぎの作品ももちろんマナカです。本作はではじめての男性、はじめての性体験でしたが、次作では… ご期待ください

マニアさん、とてもマニアですね(笑) マニアな質問全然おkです。
残念ながら本作では1回で、マニアさんほど内容は濃くありません。しかもその様子は体験版にばっちり入ってます!
そのシーンの製品版と体験版の違いは、その時の愛花の考えや戸惑いが表現されているか否か、くらいです。
ですので今回は体験版で品質チェック、次回に期待 ですかね f(^ ^ ;
マニアさんの嗜好と私の嗜好には近いものがあり、コメントに書かれたこと、そしてそれ以上のことが既にプロットに織り込まれてます。
次は何とかご期待に添えたらいいですね〜

今日、あれの回数についてコメント下さった方へ
あれは1回です。↑上のレスをご参考下さい。
「じゃあ、体験版でいいじゃん」ですね f(^ ^ ; <次は力を入れていきます!

アナルのひくつきとか色々、ご趣味が合ったようでよかったです。
残念なことに関しては未来の士郎に掛けましょう(笑)
しかしアナルが好きな人多いですね〜
私は表面上を触って虐めるというか「えっ入れられちゃうの!?」と怖がらせる程度な甘ちゃんですので、士郎の成長というか、私の嗜好的成長に掛かってるのかな?
アナル挿入以外は概ね趣味が似ているようで良かったです。次は何とか〜

コメントありがとうございました!!

ざつようがかり

.