くぱ〜シーン

先日まで「くぱ~」シーンを作ってたのですが、モザイクかけても非常に生々しい。
これ、規定サイズでモザイクかけてもアウトじゃないかな(笑)
念のためムービーのワンカットをDLサイトさんに送って確認してもらったら

ざつようがかり~… アウト!!

だそうですw
規定のモザイクサイズはあくまでも参考だそうで、見た目の印象で若干左右されるとか。
引きかアップか、二次元かリアル系三次元かでその印象もだいぶ違いますからね。
モザイク処理の初期段階で確認してもらって良かった。
けど、プログラマさん、二度手間かけてしまい申し訳ないっ。
モザイクを大きくすると「くぱ~」時のラブジュの糸引き、たぶん見えなくなる。
残念。非常に残念。譲れない拘りだったんだけどな(´・ω・)



全神経を右手人差し指に集中し、筋を見つめながらゆっくりドラックパ〜です
(モザイクの上に更に変な顔が乗ってますが、製品版ではいませんので(笑))
18禁イメージの解禁に伴い、サイトのトップページに「あなたは18歳以上ですか?」を設置しました。
本作のADVパート風画面になってます。だからって何ってことはありません、それだけですw

神待ちサイトで知り合った女の子とは言え、寝ている女子に対して無許可でくぱ〜してしまうとか、
この主人公、かなり度胸ありますよね。
俺には絶対できないことだ …から、ゲームでバーチャル体験してみるわけですが。
たとえそんな体験を誰も求めてないとしても!