いいニーハイの日だから画像うp

今日は11月28日
「いいニーハイの日」なんですってね。
いつからwwww

まあニーハイ大好き野郎ですから、意味もなく一日中ワクワクしてましたよ。
本当に意味がなかった…. 何事も無かった…… あるわけないよな…..orz
俺のワクワクを返して!

みんなそうだったでしょ?
男は全員そうだったでしょ?
なんとなくワクワクしてさ、
んで一日が終わる。もうじき終わる。

それではあまりにも悲しいので作ったよ。
てか、ちょうど今男の肉リコーダー吹くシーン作ってて、格好が今日的だったんです。
本物じゃないので味気ないかもしれませんが、よかったらどうぞ。
俺のニーハイ姿よりはましだと思う。(クリックで大きく表示されるよ)







ところで皆さんはどっち派なんでしょう?
黒ニー? 白ニー? 白と黒のボーダーもいいよね
俺はどちらかというと、絶対領域に溜まった はみ肉派 かな
ニーハイのゴムとパンツのゴムの間の行き場を失って困ってるお肉って、
オッパイに匹敵するほどの隠された力を持ってると思う。

ざつようがかり