自分が好きなゲームの傾向

やっぱり

たとえギャルゲじゃなくても、
たとえそれが賢者になるための木の実だとしても
ずばり、実用重視のいわゆる抜きゲーでも!

 

____” 愛がなければ萌えない ”

 

さも格好良さげにエロゲ語られても困りますよね f(^_^ )
いや〜、単に自分は即H系では萌えないってだけなんですがね(笑)
「えっと、俺、君のことまだよく分かってないんだけど」
な状態ではあまり萌えませんよね?リアルでもヴァーチャルでも。
_________________↑すみません、見栄を張りました

うちはプロのゲーム屋さんのような長いシナリオは書けませんが、
短いなりにもハートフルなエロゲを作っていきたいな、と。
且つ恥ずかしがる女子萌えなのでイジワルもしたいな、と。(ハートフルどっか行っちゃった!)
自分がシナリオを担当した時はそうなると思います。
姉妹サークルの女子ライターさんが担当すると、主人公(プレイヤー)のお尻が危うい展開になります。 以前、制作協力した時はそういう流れでした。(あーーーーっの後、しっかりとヒロイン達が逆襲されていて男向けとしては成り立ってましたが)
ライターの見極めはあーーーーーーっ!な展開か否か です。
あ、現在制作中の「神待ちサイト ー出逢い編ー」は俺担当ですので、あーーーーーーーーっ!はありません。
(あーーーーーーーっ!は女性向けに作ればいいと思うんだな(´・ω・))

この情報は役に立ちましたか?

___はい   いいえ