ゲーム情報ではないですが

神待ちサイト制作を長い間手伝ってくれた動画編集スタッフが、この度サークルを立ち上げ同人CGノベルをリリースしました。
本編の冒頭16ページ+αの試し読み版です

【立ち読み版】女神サイトに投稿したら 身バレして 脅されて 性奴隷になった時のお話


DMMのページ
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_075645/

私も多少お手伝いさせていただきました。

スタッフ「やることなくなったので、えっちな同人マンガ描きます」
私「お、おう… 長い間お疲れさま」
スタッフ「ざつようがかりさんも今はベータ待ちでやることがないんですよね?」
私「え?」
スタッフ「凄く辛かったけど頑張りましたよ?5年くらい」
私「べ、ベタ塗りくらいならf(^ ^ ;」
スタッフ「フルカラーです!」
私「・・・・・」

と妙な展開に

よかったら見てみて下さい。

ざつようがかり

.