about [りっぷるん]

どうも、はじめまして
同人サークル [りっぷるん] の中の人、ざつようがかりです。
エロ漫画と官能小説とエロゲーをこよなく愛してます

エロゲ制作の切っ掛けは

リアルな描写のエロADVをプレイしてみたい(できれば短時間でヒロインにはまれるもの)
リアルな描写でマウスでグリグリ睡眠いたずらしてみたい(できれば、いや、絶対くぱーあり)
その後はじっくりと動画鑑賞したい(できればフィニッシュのタイミングは自分で取りたい)

そういうゲームを探していたんですがなかなか見つからず
→じゃあ自分で作るか
で、りっぷるん誕生DEATH

それから5年9ヶ月、超難産で「神待ちサイト 〜出逢い編〜」が誕生しました。
な、長かった…
途中、東日本大震災の直撃でデータを失ったりもしましたが、
妥協せずなんとか作りきりました。
みなさんはもう彼女と出逢ってくれましたか?
渾身の作品ですので、まだ出逢ってない方は体験版でもいいので
是非彼女と出逢って見て下さい。
そしてニヤニヤして頂けたら作者冥利に尽きます。

どうか末永く彼女とお幸せに〜


右も左もわからない新参サークルですが
今後ともヨロシクお願いします!

______________________りっぷるん代表 ざつようがかり

ついでに about [ 私 ]

ざつようがかり

3DCG歴
1996年 趣味で3D美少女、仕事で建築系CGを作り始める
2000年 一時現場を離れ解説本などの執筆に専念
2002年 現場復帰
2010年 もう歳なので隠居して好きなものをまったり創作(たまに本業)

環境
3DCGはWindows環境で 3ds max、ZBrush などを使用
動画編集や作曲はMac環境で After Effects、Final Cut、Logic などを使用
ネットでエッチな動画見るのもMacで(喘ぎの音がいい)

—————————————————–

twitter(寂しい時につぶやいて更なる孤独感を味わってます)
pixiv(本家で公開できないものはこちらで)
ニコニコ静画(思い出した時にたまにうp)
mixi(同人系コミュニティを覗いてます)
アメーバブログ(記事削除多数、警告受けて瀕死の状態)

フォロー、マイミク、アメンバお気軽のどうぞ!

.