実写版 観ましたあああ!

神待ちサイト 実写版、観たら感想書き込みますとお伝えしたきり、なかなかブログが更新できずにすみません。

実写版 観ました!
再現度がとても高かったです!
で、並べてみましたがどうでしょう






※塗りつぶし部分は製品版ではモザイクとなります

本当はもっと沢山お見せしたかったのですが、キャプチャ撮れなかったので無垢様が公開しているシーンでの比較となります。
るかさんの愛花可愛いですね!
あと、男優さんのナニがおにいちゃんより大きくて何故かちょっと悔しい私です(笑)


その他の見どころといえば追加シーン
オリジナルでは黒背景で音声のみだった愛花のシャワーシーンが
実写版では…

この時点ではまだバージンの愛花ですが、
少しでも慣れておくために自分でいじって来るべき時に備えます。
健気な努力家ですね(途中から気持ちよくなって普通のオナニーになってしまいますが)


その他の追加要素は神待ちサイト2のプロットから脚本を書き下ろしました。


神待ちサイト2では沢山のエロシュチュを入れる予定で、このシーンもその一つ
料理する時は「裸エプロン」が黒木家の習わしらしいです。
ここから先は
「神待ちサイト1はバージンだったこともあり大人し目の内容でしたが、神待ちサイト2では◯◯プレイや道具を使ったXXプレイも入りますので、そんな感じでがっつり攻めて構いません」
と伝え、あとは基本監督さんにお任せしました。
なので、キッチンプレイ以降はちょっと激しめです。

神待ちサイト実写版では3DCGの原作(追加シーン以外)を実写で再現
その逆に次作の神待ちサイト2では実写版の追加シーンを3Dで再現
そんな相互リスペクトを考えてます。


完成版のプレイ内容や構図の再現度の高さを見て、改めて監督さんやスタッフのみなさんの拘りに感服しました。
それと、長かった髪を愛花に合わせてばっさりとカットしたり、愛花に合わせてパイパンにしたり、主演のるかさんの役作りと言いますかプロ根性に脱帽です m(__)m
るかさん、監督さん、スタッフの皆さん ありがとうございました!
制作に携われたこと、完成したこの実写版は一生の宝ものです。

愛花と黒木の出逢いシーンで通行人で参加した ざつようがかり

.