お知らせやら雑談やら

以前にも告知しましたがあまりにも以前すぎるので再告知です f(^ ^ ;

現在次回作を制作中です
「神待ちサイト 〜出逢い編〜」のその後のお話となります。

次回作は、より「抜き」に特化した色々なアイディアを詰め込んでます。
動画を再生するプログラムは外注さんに頼んでるのですが、その方が凄く凄い!(語彙力…
要望した機能の再現は完璧で、それプラス操作時にちょっとしたUIアニメーションなどが追加されていて操作感がとても素晴らしいものになってました。
ほんの一瞬の追加動作なんですが、それが有ると無いとでは操作感が雲泥の差。
「操作感向上のために気づかない部分でこうしておきました」も無しに、そっとそうしてくれるとか素敵すぎる
前作もですが、本作も本当いい人と巡り会えて良かったです。

あとは動画(俺)待ちかぁ… orz

————

Entyについて
結構前にEntyに登録しましたが未だ活用しておりません。
現状、お見せできる画像があまりなく、活動しても中途半端になると思いちょっと保留中です。
ある程度コンテンツが揃いましたら順次公開していこうと思います。しばしお待ち下さい。

Enty以外にもオススメサイトがあったら教えてください。
あと、みなさんどういうサービスを望んでるんですかね?
公開できるものをこちらのペースでうpする感じで大丈夫なのかな?

――――

制作に集中するためにずっとネットから離れてました(メールは確認してます)
久々にブログの拍手コメント覗いたらスパムが何百も…
どうしたものか…
まずは皆さんからの全コメントをエディタに抜き出して保存!
応援は励みになります、力になります
リクエストも自分では思いもよらないエロ展開があったりでとてもためになりますし、未来の作品でお答えできるかもしれません
批判や低評価も自分の至らない部分に気付かされとても勉強になります
だがスパムよ…お前だけはダメだ
禁止ワードやフィルタ付きの探した方がよさそう

.

4 thoughts on “お知らせやら雑談やら

    • お久しぶりです。
      なかなかビジュアルをお見せできなくてすみません。
      続編はまだ先ですが匙は投げません(笑) 必ず出します! 出さないと生きていけない f(^ ^ ;
      確か愛花のセリフ?語り?が好きでしたよね?
      まだ詳しくは言えませんが、続編には音声を使って楽しめる要素も入る予定です。
      ある程度進みましたらブログでお知らせしますね。
      ざつようがかり

    • このコメント機能、リプする際に「リプ相手のみに表示」ってないようでして、試しに管理者だけに表示で返信してみましたが読めますか?(2019.6.10 at 5:38のやつ)
      読めないようでしたら「管理者だけに表示」を外して再投稿しますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証コード *