HENTAIの国DEATH

ここに来てHair Farmでまさかのメモリリーク
俺の環境だけかもしれないけど、不具合の条件を満たしちゃうと
シムるとどんどんメモリを消費していき、搭載量使い切るとPC強制再起動。
使い切る前にシムを止めてもメモリー解放されない。

開発元から「検証するからデータくれ」言われたけど・・・・
問題のデータはエッチ真っ最中なんです!><
こんなもの送ったら
「What !?  Oh… My God…やっぱ日本はHENTAIの国だったDEATH」
って思われちゃうよね。
送れるわけないよ。

いや、送ったけど。
いちいちメモリリーク回避するの面倒だから改善できるならしてもらいたいしね。

「ヒロイン、アメリカへ行く」の巻きでした

————————————————————-
追記
メーカーからの回答
「う〜ちじゃ〜、問題〜 あ〜りませ〜ん」
まじうちの環境だけだったみたいorz
2シリアルともそうなんだけど、2台がほぼ同じ環境だからかも
因みにうちの環境だと40個ほどあるモーフターゲットを削除するとメモリリークは起こらない。
とりあえず回避法わかったから先へ進みます。

メーカーでは検証続行の模様。イイカイシャダナ~