PVにて公開した初出解禁情報 その1

◆声優さん

今回のPVにて初めて声優さんを発表しました。

ヒロイン役は現在ニコニコ生放送や同人、商業作品にてご活躍中の

木ノ下 琴 さん です!

もう、発表したくて発表したくてうずうずしてました、3年ほど前から←
私が初めて購入した同人ゲームのヒロインを演じられていた方で、DL-siteで一番有名?なヒロインですのでご存じの方も沢山いるかと思います。

喋り声や喘ぎの可愛さは、かのゲームをプレイして存じてましたが、実は木下さん、可愛いだけではなく超演技派だったんです。
サンプルを幾つか聞かせていただきましたが、言葉を発してない時も呼吸で演技したりと、非常に間のとり方が上手いです。
泣きの演技もとてもリアルで、サンプル聞きながら一緒に泣いてしまいました
段々鼻声になってくるとか、どうやってるんでしょうね
あと、私の中で木ノ下さんと言えば罵倒、病み演技(あとドキンちゃん)
木下さんの罵倒や病み演技には、背筋が凍るほど怖い思いをしました。
(演技の話ですからね?生放送を聞いた感じではとても朗らか且つ天然さんでした)

ここまで話してなんですが…
本作はエッチっぽいセリフばかりでして、泣きや罵倒、ドキンちゃんはありません f(^ ^ ;
木ノ下さんのファンに「木ノ下さんの無駄遣い」と叱られる前に

ごめんなさい m(__)m

でも木ノ下さんの可愛い喘ぎや、行間に込めた独特の空気感は健在ですから
楽しみにしていてくださいね!

 

木ノ下さん、長い間お付き合いさせてしまいすみませんでした。
そして、お疲れ様でしたっ!

木ノ下 琴さん
ブログサイト:http://www.voiceblog.jp/kinokoto/
ツイッター:https://twitter.com/kinokoto

.