もう、変態!気持ち悪いです(にっこり

公式サイト更新しました。
サイトトップページのランダム表示に初出グラ3種追加
製品情報 / 神待ちサイト ~出逢い編~のトップページをランダムグラフィックに変更しました
表示確率低いグラあります。にこやかに罵られたい紳士は頑張って!

↑に書いてある罵りは
「愛花ちゃんの○○○○の匂い最高!!」と
裸にワイシャツ姿のヒロインの股間にぐりぐりと顔を押し付けたあとに頂く言葉です


主人公についてちょっとだけ
容姿は王道ADVのように前髪で顔を隠してるよく見かけるあいつです。
オーソドックスなADVの主人公の性格は比較的ニュートラルなものが多いようですが、本作の主人公の性格はちょっと意地悪です
女の子に辱めを与えていじめるのが好きなライト変態
温室育ちのお嬢様から見ればど変態に映ってるようですが、主人公当人にはまったく自覚なし
他人対他人の主観の違いなど、エロゲではどうでもいいことかもしれませんが、そういう拘りを持つことによってリアリティが増せば、エロティズムアップにも貢献するのかな〜と。
(心理描写には拘りましたがストーリーはまじ皆無です(笑))

ショートADVパートにもフェチズムや変態行為を盛り込んでますので「ちょっとだけ」お楽しみに!


ざつようがっかり


.