9/30 レスれす

ここしばらくバタバタしてまして、ブログもツイッターも更新できずにいました。
沢山のコメントやメールを頂きながらアクションを返せず大変申し訳ありませんでした。

一番多かったコメント、と言うかほとんどがこれでしたが、

Q「発売はいつ?、進捗が知りたいです」

すみません、発売日はまだ確定しておりません。
今夏発売を予定してましたが、どうしても納得出来ないカットがありまして、それらを手直しし
無事、納得いくものに仕上がりました。
が、私の作業の遅れにより他セクションのスケジュール大きく崩れてしまい、調整がなかなか難しい状態に。
目下のところ年内発売を目標に調整中です。
関係者各位、心待ちにしているみなさん、本当に申し訳ありません。


Q「パッケージ版も出ますか? 通販で買えますか?」

パッケージ版は予定してます。
通販は… どうなんでしょう?
パッケージ版取扱店の業務形態次第なのでしょうが、メジャーなショップは大概通販おkなので大丈夫かと思います。
発売後、お取扱店リストを公式サイトに掲載します。


Q「近況を知りたいです」

私の? …いやいや、作品のですよね
進捗は先ほど述べましたので、ここは敢えて私の近況報告を。
スケジュール的に迷惑をかけてしまってるスタッフの応援団をしてます。
フォローというか雑用というか    …..名は体を表すものなのですね
あと、近況ではなく心境になりますが、
制作し始めて4年近く経ちましたが、ようやく動画制作も手を離れほっと一安心…… という気持ちにはなれず、逆に手持ち無沙汰による不安というか、作業をしていないととにかく落ち着きません。
なので、ちょっとだけ手と頭を休めたら特典制作に取り掛かります。多分その方が落ち着くでしょう。


あと、質問ではありませんが、
メッセージやメールで熱中症や気力、体力面を気遣って下さりありがとうございました。
ここ数年、スタッフ以外の人とはほとんど接点がなかったこともあり、みなさんからの応援メッセージはとてもとても励みになりました。
本当にありがとうございます。

ささやかなものではありますが、発売延期お詫びのしるし、感謝のしるしとして動画を作りました。
お時間がある時にでも



※本動画は本編シーンの一部を細切れに繋いだものです。仕事荒くてすみません
※エッチな声注意、ヘッドフォン視聴推奨。急遽制作した動画ですので音のバランスが悪いかもしれません
本編では音声、SEそれぞれお好みに合わせて調整できる仕様になりますので今はご勘弁を

※動画が表示されてない!? そんなこともあろうかと別形式でもうpしておきました。
こちらをお試し下さい。
同人ゲーム「神待ちサイト ~出逢い編~」発売延期ごめんなさい(今回うpした動画)



ざつようがかり

———————————-

追記

そうそう
えっち(動画)パートにたま~にではありますが男セリフが入ります(ADVのような文字送りなどはなく、洋画の字幕のように勝手に出て消えるタイプ)
私自身、男セリフは無しで盛り上がるのがベストとは思ってますが、エッチに変化を与えたい時や弾みを付けたい時に限り短めのものを少々。
うpした動画のような感じです。ご参考までに

.