にぱー☆

カウントダウン ボイス&イメージ更新しました
カウントダウン
大きい絵
pixiv


にぱー☆で思い出しましたが、ゲームにはくぱーシーンもあります。
眠っているヒロインに対し、ドキドキしながらマウスを使ってくぱーするんですが、
タッチディスプレイ対応PCだと自分の指で…

実機でディスカッションしながらテストプレイしてた時、誰かの生唾飲む音が聞こえました。


\  ヽ  |  /  /
\ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
____/ ̄\
―   |^o^|   ―
____\_/
 ̄          ̄
/         \
/  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \


きめえwとか思うでしょ?

でも考えてみて欲しい

普段は「守りたい↑この笑顔」で自分に笑いかけてくれる純真無垢な子を、
寝てるのをいいことに実際に自分の指を使って汚してしまう事の意味を!

だからいいんです。
もし商品を手にして頂き、くぱーの時に生唾を飲んでしまったとしても、いいんです。
きっとみんなそうなんですから。
あとからそんな自分を振り返らなければ大丈夫!


自分のキモさを正当化しようと必死なざつようがかり

.