発売初日を終えて

「神待ちサイト ~出逢い編~」ようやくリリースまで漕ぎ着けました!
みなさんはもう愛花と出会えましたか?
出会う予定がない方も、無料体験版でそこそこ(20分前後)遊べますので、
是非楽しんでみてください。
何も知らない初なお嬢様ですが
どうぞ宜しくお願い致します。

そうそう、早期購入特典の動画はご覧いただけましたでしょうか。
ゲームとほぼ同じ内容ですが、ちょこちょこセリフ回しが違います。
それと、エッチの時の主人公のセリフが若干多いかな。
動画の方が使いやすいという方は、是非動画版で楽しんでみて下さい。

リリース初日を終え、実はまだ実感が持てないでいます。
日々制作漬けの生活でしたので、正直リリース後、まさに手から解き放った後
手が空いてしまった今、何をしていいのか分かりません。
分からないというか、感無量すぎてちょっとした放心状態で何も手に付かない、
といったところでしょうか。

ゲームのプロットを書きつつモデリングし始めたのが2010年1月。
このブログを立ち上げたのが2011年3月30日。
折しも東北地方太平洋沖地震のあった月でした。
うちは津波被害こそありませんでしたが直撃をくらった地域でして、家も事務所ももうめちゃくちゃでした。
失ったデータなどもあり、正直そこで一度心が折れかけました。
震災後、鬱々とした日々を何とかしたい、気分を変えたいと思い立ち上げたのがこのブログです。
ブログで独り言のように(いや独り言なんですけど(笑))バカ言ってると不思議と気が紛れました。
アクセスが増えると少し嬉しかったし、何より拍手やコメントをいただけると、ぱっと目の前が明るく開けました。
「愛花と出会えることを楽しみにして下さってる人たちがいる」もう何が何でも世に送り出さねば!という気分になれました。

本作品が完成したのも、ひとえに応援して下さった皆さんのおかげです。

ブログで拍手、コメント下さったみなさん、
ツイッターでリツイート、メッセージくださった皆さん、
開発当初から支えてくれてた さんどいっちわーくすのかPさん
応援ありがとうございました!

そして私の拘りに辛抱強く答えてくれた制作関係者のみなさん、
長きに渡りお付き合い頂きありがとうございました!
ようやく私から開放されましたね!

今日は開放感で一杯です!

ざつようがかり

業務連絡
さあ、次行くよー(笑)