たかがパンツ、されどパンツ

主人公の男物のワイシャツをヒロインに着せたのはいいが、ぶかぶか過ぎて3D的に大変な作業を強いられることになった。
布シミュレータは計算時間が必要だったり、手作業による修正が困難だったりで、今回はボーン+スキンで身体に追従させたんだけど、身体のひねり動作まで拾ってしまうのはダメだよね、ぶかぶかのシャツなんだからさ。
次回はちゃんと型紙からモデリングして布シミュレータを走らせよう。

さてこのワイシャツ、当初の予定では
寝込んだヒロインへのオッパイいじり→下半身いじり→クンニ→絶頂
でお役ご免だったんだけど、制作サイドとしては手の掛かるワイシャツを早く脱がしたと思う反面、
エロゲプレイヤの俺としては、この後のフェラーリまでは着ていてもらいたいと思うのです。
思ってしまうのです、強く。
乱れ着衣ってとても素敵じゃん。
悩むう・・・・

と、ワイシャツに気を取られていたら、脚に引っ掛かった半脱ぎパンツの表示忘れてた(@@)
35時間が無駄となってしまうのか? やり直すのか?
やり直すに決まってます。絶対に譲れない!

半 脱 ぎ パ ン ツ は 男 の 浪 漫 な の だ か ら ! !

ざつようがかり