「神待ちサイト」動画 上げてみました

まだ開発版で無音ですが、ムービーパートの動画をチラ見せです。
マウスを使って思う存分(といっても起こさないように気を付けながら)、寝ているヒロインにあんなことやこんなことをした後の展開です。

どうみても起きてるですって?
いや、どうみても寝てます。頑張って寝てます。

チラ見せ その1
こんな状態でも必死に寝たふり。ヒロインは頑張り屋さんなのです。
本人は寝てる気満々なのです

現在はまだ無音ですが、製品版では声優さんのボイスや水音が入ります。
どんなに押し殺しても思わず出てしまう切ない喘ぎ声….
をイメージして下さい。何でしたら今はご自分の裏声で….
…は、やめておきましょう

チラ見せ その2
まだテスト段階の荒いムービーです

※一瞬音が出るので音量注意です(もちろんネタです) てか、ヘッドフォンしたほうがいいかも
ピンクエフェクトといい音といい、ちょっと悪ふざけが過ぎました。
SEはネタです。なんか無音が寂しくて..
製品版ではちゃんと声優さんの声が入ります
ピンクエフェクトは… これはこれでありかな(笑)

※アダルト動画投稿サイトにアップロードした動画ですので結構劣化してます。
製品版はこれの「大きい、綺麗」版になります。はずです
上の動画より少し大きく少し綺麗なウェブ用動画はこちら↓
http://lipplen.com/up/sample/sample_movie_01.html
http://lipplen.com/up/sample/sample_movie_02.html

この家出お嬢様を、早く皆さんの元に送り届けられるよう頑張ります!
では〜

ざつようがかり