拘りポイント:イク前、イク時、イった後の余韻

ムービー制作の「参考のため」エロDVD買いました。
今作ってるエロゲで、イクのを必死で堪えるその様を表現したくて。
手や脚、足の指の表情は、顔の表情や口ほどにものを言う と思ってます。
なので形状はそこら辺もしっかりと作りました。
ニーソで見えないけど5本指のボーンを仕込み、開いたりギュッと握ったり、足の親指だけ反って残りの指は握ったり。
足先だけ取ってみてもヒロインの感情や状態が伝わるのではないかと思います。
まあ、頭ではそう思ってるんですが、実際のところはどうなのか? と、買ってみた次第です。

実は今回購入したDVDはウェブ上で一通り見たんだけど高画質で見たくなって
高画質で細かいところまで確認しないと参考にならないかなーと思いましてね

ウェブで見たのにDVD買ってまで堪能‥‥ではなく探求したのだから、本作品ではそれを活かしたい‥‥
活かします!
イク前の溜めや力み、イッた後の震えや痙攣、その痙攣に伴う粗く震えた息づかいなど、上手く表現できたらいいな

 

まだ音のない状態ですが、来週あたりちらっと
本編の動画をうpしてみようかと思います。

ざつようがかり
.