ヒロインどうしよう(´・ω・)

好みでいえば
二次元>>>2.5次元(3Dトゥーン)>>>>>3D
なのですが、スキルを考えると
3D>2.5次元>二次元 になります。
残念でなりませんが仕方ありません。3Dエロで頑張ることに決めました。

どんなヒロインにしようと考えた際、真っ先に頭に浮かんだのが
黒髪ロングストレート
俺らの中では人気ヘアースタイルですよね?(俺らって誰(笑))
でも、3D作品ではあまり見かけません。俺らの中では超絶人気のヘアースタイルなのにな。
じゃあ、それにしようと。

地獄の始まりでした…..orz
髪のコントロールが難しすぎる。
どうりであまり見かけないわけだ。
でも諦めません。
黒髪ロングストレートじゃなかったら俺が萌えない。
自分が萌えないようなものを世に出すわけにはいきません。
頑張ります!

余談ですが、髪型以外の次に頭に浮かんだヒロイン像は
・低身長…の割にオッパイ大きい
・ウブ、無垢、真面目ちゃん
・処女
・ニーソ
・白
俺的鉄板です。
リサーチとかしてませんが、きっと一人くらいは「いいね!」って思ってくれ
・・・るかなあ(´・ω・)

 



 

 

 

実はちっパイ好きというのは内緒