ミク化延期

てか、時間も無くなってきたので中止かも

ツイッターでつぶやいてたことですが、
Hair Farmのアプデが上がっていたのでテストがてら、息抜きがてら先日うpした「進撃の身長147cmの女の子」をミクヘアーにしようと目論んでいました。が、新しいやつ入れると髪がレンダリングされないwww
フォーラム覗いたら同じ症状の人が集まって、たぶん(英語だからたぶん)報告会してるようでした
そこへ中の人が降臨
「めんごおおおおお! 今回のアプデ、Vrayだと髪が表示されないから古いのに戻して。そのうち直すから」
だそうです。(未だに新しいのくる気配無し)
てか、それってニュースで告知すべきことだよね?他の人にも突っ込まれてたけど。
ユーザーが立てたスレにレスして終わりとかおかしいでしょw

アプデしてレンダリングされない人がいたら古いのに戻して下さいだそうです。

話は変わりますが、
ブログはやっぱ絵がないと寂しい…ですよね?
絵なしでも更新率高い方がいいのか、何か手土産あるときだけ更新した方がいいのか結構悩みます
今回は文字だけのブログが続いてしまいました。
ごめんなさい


ざつようがかり

.