バッキンバッキン

ではないよ?

挿入前になめこ君をヒロインのアソコにあてがってヌラ〜ヌラ〜と動かすモーションを組んでるとき思いました。
「頭にあるイメージでは横ヌラ〜なんだけど、実際する場合筋に沿う形で縦ヌラ〜だよな?いや、栗を責める時は小刻みな横運動だと思う。でもそれって俺だけかもしれないし。いやAVでもそうだったような… あれ?わからなくなってきたー どうしよう… 」 と。
結局どっちも入れました。
じらし行為でヌラヌラするわけですが、まだ処女のヒロインにとってはただただ恐怖心を煽る行為だったかもしれないですね。
(いつくるの? 痛いのいつくるの? 今でしょ …あれ?今じゃないんだ もう、怖いんだから遊ばないでよ!)みたいな。
お注射の前の消毒が如く(あれ、めっちゃ怖いよね)

で、縦ヌラ〜してる時、なめこ君がバッキンバッキンだとアソコにめり込んじゃう(あと、何か手抜きっぽく感じた)
それを回避するためになめこ君にある程度の弾力性、しなり?を持たせたんだけど、
「主人公の設定年齢からすれば本当はバッキンバッキンなんだよな〜 このしなりだったら30代以降のものだよ。
『このエロゲの作者ってバッキンバッキンじゃないんだな』って思われちゃうな。嫌だな。でもまあ実際バッキンバッキンじゃないんだけどさ」

なんてくだらないことを考えながら ヌラヌラ〜 ぬぷぷ…. を作ってました
まあ、なめこ君の話しなんてどうでもいいことですねf(^_^;)

↓恐怖に堪え忍び頑張ってるヒロイン、健気なヒロインにご期待下さい!(クリックで100%表示)

喪失1分前



(※ 製品版は別の見せ方で普通に30fpsアニメです。今でしょ!や なめこ君もありません)

ざつようがかり

.