レスです 6/5

レスです

> 明けましておめでとうございます。

あ…あけましておめでとうございます f(^ ^ ;

> そろそろ更新ほしいな~
> そろそろなんかサンプル画像みたいな
> 更新・・・
> 更新ないけど生きてますかー?

なんかもう作業に必死過ぎて色々と疎かになってしまいました
お見せできるものもなかなか揃わなくて…
本当すみませんです

> ”ごっくんするね” とかごっくんしたあと”濃くてのどに絡まったけど美味しかった”みたいな隠語言わせて下さいwww

もう台本は出来ていてそのセリフは残念がなら入ってません
てか愛花のキャラじゃないような(笑)
でも今作は後から色々と追加できる仕様になる予定ですので、それに近いものを後乗せという形ですが善処させて頂きます。

> ごっくん時顎を少し上げて眉をしかめて(あまりの濃厚精子のため喉にカラム感じのため)でごっくん時に、興奮して(恍惚)頬を染めてゆっくりと飲みこんでいく感じが大好きです

すごい細かい希望ですね。特に括弧内の(笑)
でもそれに近いものは入る予定です

> Tバックをはいて四つん這いで お尻を上げて足を開いてる愛花がみたいっす!

愛花はセクシー系というよりは可愛い系が好きなようでしてTバックは持ってないんです
でもどうしてもTバック愛花が見たい? 実はあります!
でもなぜ好きでもないセクシー下着を? そこら辺はお楽しみに

> 「秘部や特定部分のアップシーン」です。 しかし個人的に、どういう行為の中でどういう表情してるとか を楽しみにしてるので、部分アップって興奮しないと 思ってたりします。 効果的な見せ方は難しいですが、期待しております。

わかります。非常にわかります。
愛花の処女貫通時、その瞬間の陰部と愛花の切なそうな顔とそして涙!を見せたくて両方見られるカットインという手法を取りました。
それが正解か分かりませんが、本作もそういう形で対応する予定です。

ーーーーーーー

拍手、メッセージありがとうございました
テンション上がりました!
これからも頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証コード *