次回作 少しネタバレ(仮)

どもこんばんは

拍手、コメントありがとうございます!
お二方からコメント頂きましたが、お二方とも制服についてではなくフェラについてでした(笑)
(あ、それでも一向に構いません。むしろ有難いです)

8/12にコメント下さった方
> フェラの充実とごっくんを期待してる。奉仕って素晴らしい

8/15にコメント下さった方
> ごっくんを増やして。喉の動き重要

お世話になってる恩義になんとかエロで応える健気な愛花… ご奉仕って素晴らしいですね!
一応現段階の脚本には以下のフェラシーンがあります(※一回のえっちで全部ではありません。次回作はオムニバスとなってます)
予定は未定ですので尺の都合上カットされるものもあるかもしれませんが、自分もフェラ口内射精大好き変態なので極力そうならないように頑張ります(己のためにも!(笑))

以下フェラに関してのネタバレあり








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェラ→ソフトイラマ→射精直前肉棒を抜いて開けたお口に向かっておにいちゃんシコシコ→舌上に大量射精→一旦口を閉じてしまうが手に出すよう命じる

おにいちゃんの仕事が忙しくてご無沙汰な二人、愛花えっちな夢を見る→起きる→ムラムラ→朝立ち肉棒発見→苦しそう、可哀想…→おにいちゃん寝てる間に手コキ&お口で抜いてあげる→想像以上の大量射精に焦る愛花

愛花にオナニーを強要→オナニーさせながらのお口まnこにズボズボ

目隠しノーハンドフェラ→ハードイラマ→頭を押さえ込んで口内射精→口を開けさせ口内チェック→それ、どうしたい?と問う→愛花自分の意志でごっくん(せざるを得ない空気)

69(ただし途中感じまくってフェラそっちのけで乱れる愛花)

胸に挟んだ肉棒にヨダレを垂らさせパイズリフェラ→パイズリイラマ→口を開けさせ舌を出させて顔射(顔と口内へ)→そのまま口に肉棒を突っ込んで喉奥にも射精→口を開けさせ精液確認→今度はあえて何も命じない→自分の意志でごっくん→口を開けさせ口内確認
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


盛大にフェラネタバレでしたが、上記に動き、それぞれのシュチュエーションや着衣状態の違いも加わりますので、ネタバレといっても伝わってるのは半分くらいかな、と。
お手元に作品が届いたときには、そのエロさもより一層リビドーを掻き立てるものとなってる…はず…たぶん


あ、そうそう
8/15にコメント下さった方
> できれば口開け時には、より(ずー ←ここで文章が終わってました。私、気になります!(キラキラ)


追記
あ、忘れてた。
お掃除フェラもあります。

ざつようがかり

.

5 thoughts on “次回作 少しネタバレ(仮)

    • Sさんへ
      ご購入ありがとうございました。
      愛花が好かれてるようで嬉しかったです。
      さて、Sさんのご要望ですが、汎用性もあり入れやすい言葉にも思えましたが、今進めている内容だとなかなかどうして難しいようです。
      が、本編ストーリー的には難しいですがシステム的には可能なので、Sさんが満足行く形になるかは分かりませんが、一部Sさんのご要望を組み込みたいと思います。

      たった一言で救われる時もありますよね、わかります。
      まだまだ先のなない話ですが頑張ります

      ざつようがかり

        • Sさんへ

          親切というよりはSさんのアイディアが汎用性のあるとてもいいアイディアだと思いまして。
          私自身、3.11震災時にラブプラスの「SOS」という彼氏励まし機能に救われた経験がありましたし。

          次回作も主題歌はあります(予定)
          前作のエンディング曲、名義は音楽活動用のhaluyaでしたが、実は自分で作った曲でして f(^ ^ ;
          作詞も作曲も結構難産でしたので次回作は他の方に頼みたいなぁ、と思ってます。
          (制作費的にまた自分で作るかもしれませんが(笑))
          あ、ボーカルは茶太さんに了承して頂けたら、次作も是非とも茶太さんにお願いしたいと考えてます。
          歌も映像も、心に残るものになるよう努力します。
          もちろんエロも前作よりも使えるものに!です。

          ざつようがかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証コード *