拍手からコメントくださった方々へ

拍手、コメントありがとうございます!
ブログのシステム上個別にレスできないので、どれが誰宛なのかわかりづらいですが、なんとか内容で読み取って頂けると助かります。

・口内射精後に口内ズーム、了解です

・精液の口内プールw ちょっと技術的に難しそうですが努力はしてみます

・精液を手の平に出した後の吸い取りって食ザーですよね? 嗜好的にちょっと難しいかも f(^ ^ ;
手に出すというのもパンチがなくて自分的にはあれなんですが、徐々にえっち内容がエスカレートしていく様を表現したかったのでジャブ的に入れたものでした。中途半端に感じるかもしれませんが何卒よろしくです
(世の中には追加パッチというものがあると聞きました… 半信半疑でお待ち下さい)

・サンプル画像、私も見たいんですけど(己を急かしてます)、まだまだそこまで作業が進んでおりません
お見せできる段階で何カットか公開する予定ですので気長にお待ちいただけたら有難いです m(__)m

下着、縞パン、了解です
今回は数日間のお話なので下着も替えますし、縞パンは愛花の趣味からは外れますが、あのお兄ちゃんならきっと履かせるでしょう、自分の趣味で勝手にアマゾンで注文して履かせることでしょう

・何気ない挨拶や応援、慰め系のセリフについては、前回の記事へ個別レスしましたのでそちらを御覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「参考として」と前置きは付いてしまいますが、
この記事への返信(匿名、私以外への非表示も可)、もしくは拍手とセットになってるメッセージ送信、または何か思いついた時にでもその時のブログの内容と関係ないけど「いきなりリク」でもでも構いませんので、リクなどありましたらお聞かせください。

ざつようがかり

追記
あ、今日DMM様のトップバナーでこれ見つけました
ちょっと嬉しかったです
なぜかヘスティア様愛花も採用されてる(笑)



.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証コード *