レスです 9/4

拍手、コメントありがとうございます。
ぼっち作業なのでとても励みになります!

レスです

> ヘスティア仕様の愛花の画像が色々見たいです!

すみません、色々と言うほど作ってませんでした。
同ポーズで表情二種類しかありませんがよろしかったらどうぞ
※ イメージをクリックして表示されたイメージ上で右クリック>イメージを保存 で2400x1800pix


> ブレずに頑張ってください

お気遣いありがとうございます。
ブレない、大事ですね!
前作は自分が遊びたいものを黙々と作りました(開発当初、ちょっとだけ某掲示板で意見を聞いてみましたが)
次回作も本編は確定した脚本通り進めてます。が、本編以外の部分で制作的な意味で遊べる要素が結構ありますので、その部分で皆さんのご要望を取り入れてみようかな、と考えてる次第です。
頑張ります!


> 頬べっこちりのひょっとこ顔の主観フェラがみたい

愛花のひょっとこ顔、想像できない(笑)
それに続く細かな性的描写、ありがとうございます。
セックスレスの熟女が若い男を貪るシチュを思い浮かべました。
これ、愛花でやったらどうなるんだろう?
興味がないわけではないけど…
余力があって皆さんにお見せできるクオリティならいずれ公開します…ん ちょっと未定です(笑)
期待せずにいてください f(^ ^ ;


ーーーーーーーーーーーーーーー
「ごめんなさい」

ん?

怒って…ますよね?

ひっ! 何かわからないけどゴメンなさいっ!

神様のブラ


ーーーーーーーーーーーーーーー

拍手からコメントくださった方々へ

拍手、コメントありがとうございます!
ブログのシステム上個別にレスできないので、どれが誰宛なのかわかりづらいですが、なんとか内容で読み取って頂けると助かります。

・口内射精後に口内ズーム、了解です

・精液の口内プールw ちょっと技術的に難しそうですが努力はしてみます

・精液を手の平に出した後の吸い取りって食ザーですよね? 嗜好的にちょっと難しいかも f(^ ^ ;
手に出すというのもパンチがなくて自分的にはあれなんですが、徐々にえっち内容がエスカレートしていく様を表現したかったのでジャブ的に入れたものでした。中途半端に感じるかもしれませんが何卒よろしくです
(世の中には追加パッチというものがあると聞きました… 半信半疑でお待ち下さい)

・サンプル画像、私も見たいんですけど(己を急かしてます)、まだまだそこまで作業が進んでおりません
お見せできる段階で何カットか公開する予定ですので気長にお待ちいただけたら有難いです m(__)m

下着、縞パン、了解です
今回は数日間のお話なので下着も替えますし、縞パンは愛花の趣味からは外れますが、あのお兄ちゃんならきっと履かせるでしょう、自分の趣味で勝手にアマゾンで注文して履かせることでしょう

・何気ない挨拶や応援、慰め系のセリフについては、前回の記事へ個別レスしましたのでそちらを御覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「参考として」と前置きは付いてしまいますが、
この記事への返信(匿名、私以外への非表示も可)、もしくは拍手とセットになってるメッセージ送信、または何か思いついた時にでもその時のブログの内容と関係ないけど「いきなりリク」でもでも構いませんので、リクなどありましたらお聞かせください。

ざつようがかり

追記
あ、今日DMM様のトップバナーでこれ見つけました
ちょっと嬉しかったです
なぜかヘスティア様愛花も採用されてる(笑)



.

次回作 少しネタバレ(仮)

どもこんばんは

拍手、コメントありがとうございます!
お二方からコメント頂きましたが、お二方とも制服についてではなくフェラについてでした(笑)
(あ、それでも一向に構いません。むしろ有難いです)

8/12にコメント下さった方
> フェラの充実とごっくんを期待してる。奉仕って素晴らしい

8/15にコメント下さった方
> ごっくんを増やして。喉の動き重要

お世話になってる恩義になんとかエロで応える健気な愛花… ご奉仕って素晴らしいですね!
一応現段階の脚本には以下のフェラシーンがあります(※一回のえっちで全部ではありません。次回作はオムニバスとなってます)
予定は未定ですので尺の都合上カットされるものもあるかもしれませんが、自分もフェラ口内射精大好き変態なので極力そうならないように頑張ります(己のためにも!(笑))

以下フェラに関してのネタバレあり








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェラ→ソフトイラマ→射精直前肉棒を抜いて開けたお口に向かっておにいちゃんシコシコ→舌上に大量射精→一旦口を閉じてしまうが手に出すよう命じる

おにいちゃんの仕事が忙しくてご無沙汰な二人、愛花えっちな夢を見る→起きる→ムラムラ→朝立ち肉棒発見→苦しそう、可哀想…→おにいちゃん寝てる間に手コキ&お口で抜いてあげる→想像以上の大量射精に焦る愛花

愛花にオナニーを強要→オナニーさせながらのお口まnこにズボズボ

目隠しノーハンドフェラ→ハードイラマ→頭を押さえ込んで口内射精→口を開けさせ口内チェック→それ、どうしたい?と問う→愛花自分の意志でごっくん(せざるを得ない空気)

69(ただし途中感じまくってフェラそっちのけで乱れる愛花)

胸に挟んだ肉棒にヨダレを垂らさせパイズリフェラ→パイズリイラマ→口を開けさせ舌を出させて顔射(顔と口内へ)→そのまま口に肉棒を突っ込んで喉奥にも射精→口を開けさせ精液確認→今度はあえて何も命じない→自分の意志でごっくん→口を開けさせ口内確認
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


盛大にフェラネタバレでしたが、上記に動き、それぞれのシュチュエーションや着衣状態の違いも加わりますので、ネタバレといっても伝わってるのは半分くらいかな、と。
お手元に作品が届いたときには、そのエロさもより一層リビドーを掻き立てるものとなってる…はず…たぶん


あ、そうそう
8/15にコメント下さった方
> できれば口開け時には、より(ずー ←ここで文章が終わってました。私、気になります!(キラキラ)


追記
あ、忘れてた。
お掃除フェラもあります。

ざつようがかり

.

気づけば夏だった

ども、こんにちは!

お盆休みですね。皆様どうお過ごしでしょうか?
今年の夏は例年より涼しくてとても作業が捗ってます。
今は新しい制作環境に慣れながら構成や仕様の微調整をしています。
なかなか「これ」といった絵が出せなくて申し訳ないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログへの拍手、コメントありがとうございます!
ぼっち作業なのでとても励みになります!

レス的なもの

> エロさアップ期待大

私も未来の自分に期待してます(笑)
前作は普通のエッチ展開でしたが、今作はシチュエーションを絡めたエッチとなりますので、エロさ?変態度?は増し増しになるのではないかと。
あまり変態チックにすると「きめえ」となりそうなので、そうならないよう色々工夫してます。

> ぜひ制服プレイが欲しい

あると言えばある、ないと言えばない…のかな
濁してすみません f(^ ^ ;
詳細が公開された時、「やったぜ!」と思って頂けるよう調整中です。
以前気分転換にデザインした制服は↓こんな感じでしたが

やっぱ普通のセーラー服やブラウス+リボンの制服の方が現実味があって興奮しますかね?
そこら辺、もしご意見があれば参考までにお聞かせください。
(記事タイトルの右の吹き出からでもweb拍手からでも匿名、非表示コメントできますのでみなさんの性癖教えてください(笑))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏のセール情報です


DMM.com様、DLsite.com様の夏のキャンペーンに参加してます。

◆DMM.com 夏の【50%OFF】【20%ポイント還元】

 神待ちサイト ~出逢い編~(ゲーム作品)1,944円→972円
 DMM.com    9月21日 正午まで

 神待ちサイト ーTHE MOVIEー(動画作品)1,512円→756円
 DMM.com    9月21日 正午まで

◆DLsite.com 夏の同人割引【50%OFF】【10%還元】

 神待ちサイト ~出逢い編~(ゲーム作品)1,944円→972円
 DLSite.com  9月22日 正午まで

宜しくお願いします〜 m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、えっち全開でがんばろー

ざつようがかり

.

レスです (It is a reply)

お久しぶりです

ブログ更新停滞しているにもかかわらず拍手、コメントありがとうございます
みなさんからの応援を励みに神待ちサイトの続編、鋭意制作中です!

今回は海外の方へのレスです
I am not so good at English…
Sorry about that.

Thank you for your comment.
It is a reply.

―――
To those who translated into Japanese and commented on it.

Hello
Thank you for playing.
The next work is a sequel to “Kamimachi Site – Encounter”.
I am currently producing it.
Please expect.

―――
To those who commented in English

Hello
Thank you for playing.
Do you think my answer is correct?
If so, you can enjoy the next story.

――
Notice
“Kamimachi Site – Encounter” English Edition
Currently under development.

ーーーーーーーーーーーーー

えっちは万国共通!
.