公式サイト 更新情報

2015.1.21
・製品情報 / 神待ちサイト ~出逢い編~ / グラフィックページ
壁紙を追加しました(オッパイ丸出し壁紙… 使えないw)

いつも静止画ばかりで済みません
喋って笑ってバインバインあんあんしてる姿はしばしお待ちを

ざつようがかり

.

ブログから公式へのリンク

拍手、応援コメント、Hコメント、いいね!x100、ありがとうございます!

本ブログから公式サイトへのリンクが見当たらないとコメントを頂きました。
サイドバーのリンクウィジェットが消えていたのかもしれませんね。
ツイッターウィジェットが消えてるのを何度か見たことありますし。

私自身、公式へのリンクが分かりづらい、辿りづらいとは思ってましたので
ブログメニュー(ヘッダイメージとブログ本文の間のやつ)から公式サイトへリンクしました。

ざつようがかり

.

公式サイト 更新情報

2015.1.14
・製品情報 / 神待ちサイト ~出逢い編~ / Point (こんな思いで作ってみました) ページ
 更新しました →全体を通して/◆ CV(キャラクターボイス)
・製品情報 / 神待ちサイト ~出逢い編~ / グラフィックページに
 スチルを追加しました

ざつようがかり

.

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます
昨年は沢山の拍手、応援メッセージやアドバイスありがとうございました。
本年も何卒宜しくお願い致します。


今年のお正月休みはプログラマさんと二人三脚でゲームの組み上げをやってました。
…と書けば私も頑張ったかのような言い回しですが、実際は二人三脚のレース終盤に私が引きずられてゴール、といった感じでした(笑)
そんなこんなで、昨日
神待ちサイトテスト版 キタ━(゚∀゚)━! です。
実際は
☆・:*:♪・゚,。’キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!,。・:*:♪・゚’☆
くらいのみなぎりようでしたが

まだ冒頭から出会うまで(シーン数で言えば12/60くらい)の範囲でしたが、システムのフレーム(ゲームコンテンツの入る器)は製品版と同等まで組み上がってるようです。

初見プレイのレビューを書こうかと思ったのですが、親ばか、手前味噌、自画自賛で虚しい作者になりかねないので自重しときます。
一日も早くみなさんのお手元にお届けできるよう頑張ります(頑張るのは主にプログラマさんがなんですが)


ざつようがかり

.