8/1 進捗

どもお久しぶりです
拍手や応援メッセージ、ありがとうございます
励みになります!

8/1… な、夏真っただ中ですね…
現在の進捗ですが、ひとまずテストプレイ終了〜
現在プログラマさんが残像を生み出しながら修正中です。
私が拘り過ぎたせいもあり、修正点は結構な量となってしまいました(プログラマさんごめんなさい)

手の空いた私は何をやってるのかというと、公式サイトのPointページでも触れましたが、
店頭販売用パッケージ版に封入する特典映像を作ってました。
> パケージ版は現物の製作コストや流通コストがかかる分、ダウンロード版よりも価格が上がってしまいます。
> それが普通なのですが、何となく価格が高い分付加価値を付けたくなり、ならば憧れの特典映像とやらを…と思った次第です。
> 内容は主に本編のエッチ部分をかき集めた特別編集版となります。
公式からの引用(手抜きごめん)

ダウンロード版、パッケージ版の他にも色々と考えてまして、発表できる時期が来ましたらここや公式サイトで発表します。

何はともあれ、ダウンロード版「神待ちサイト」のリリースに注力します!


レスです
コメントのほとんどが「発売まだかー!」もしくは「インプレまだかー」でした
ごめんなさい m(__)m まだもう少し掛かりそうです。
ひと通り遊べる状態なのですが、細々とした調整が結構ありまして、現在そこら辺を修正中です。

発売日はまだ決まっておりません。
余裕を持って発表したかったのですが、今の状況だと発売一週間くらい前にいきなり発表となりそうです。

ファーストインプレッションに関しては、感想という名のバグ報告ではなく、プレイヤ寄りのリアルな感想をお届けしたいので、マスターアップされたものでお願いする予定です。ですので申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

「お待ちください」ばかりで本当に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。

.