ん? んんん?

昨日は平日なのに公式サイトもブログも普段よりだいぶアクセスが多く、
また、拍手も沢山いただきました。
ありがとうございます!

そういういつもとは違った状態でしたので、
いったい何が始まるんです? と誰かに尋ねたかった(笑)

昨日は熱いメッセージをいただきました。
初めてヒロインを「愛花」と名前で呼んで頂けたこと、
人柄を作りこむというコンセプトに共感頂けたこと、
とても嬉しかったです。
ありがとうございます!

「こんなことされてる愛花は見たくない」というのは「絶対に押すなよ?」的な振りなんですよね?
今回は残念ながら既に動画が仕上がってる状態ですので実現できそうにありませんが、
次回の参考にさせていただきます。(デビューで爆死しなければいいなぁ)

コメント、拍手 ありがとうございましたm(__)m

——–

最近アップロードしたイメージを使って作ってみました。



まったくの創作ではなく、本編もほぼこんな感じです。
(いや、動画ではもっとむしゃぶりつく感じだったかなw)

ざつようがかり

.

公式サイト 更新情報

2014.12.19
・サイトトップページのランダムグラフィックを変更しました。
・製品情報 / 神待ちサイト ~出逢い編~ / Point (こんな思いで作ってみました) ページ
 更新しました
・製品情報 / 神待ちサイト ~出逢い編~ / グラフィックページ
 壁紙を追加しました
・製品情報 / 神待ちサイト ~出逢い編~ / グラフィックページ
 PV以外の動画も視聴できるようにしました

ざつようがかり

.

「神待ちサイト」からの一コマ

現在制作中の同人ゲーム「神待ちサイト 〜出逢い編~」からの一コマです

——-

主人公:君にとってはじめてのキス
ならば・・・・
一生思い出に残る強烈なキスをしなければならない!
上 級 者 向 け のキスをしなければならない!

…と言った結果

主人公:では、舌を出してごらん

女の子:え?(…全然話聞いてない)

…渋々舌を出した結果

出した舌を弄ばれたり
べろべろレロレロこんなこと↓されたり


——-
まったくキスしてるようには見えませんが、
主人公の中ではきっとこれがディープキスなんでしょう
思い出づくりに協力する主人公、とても優しい人なんですね!

ざつようがかり

.

ゲーム情報ではないですが

神待ちサイト制作を長い間手伝ってくれた動画編集スタッフが、この度サークルを立ち上げ同人CGノベルをリリースしました。
本編の冒頭16ページ+αの試し読み版です

【立ち読み版】女神サイトに投稿したら 身バレして 脅されて 性奴隷になった時のお話


DMMのページ
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_075645/

私も多少お手伝いさせていただきました。

スタッフ「やることなくなったので、えっちな同人マンガ描きます」
私「お、おう… 長い間お疲れさま」
スタッフ「ざつようがかりさんも今はベータ待ちでやることがないんですよね?」
私「え?」
スタッフ「凄く辛かったけど頑張りましたよ?5年くらい」
私「べ、ベタ塗りくらいならf(^ ^ ;」
スタッフ「フルカラーです!」
私「・・・・・」

と妙な展開に

よかったら見てみて下さい。

ざつようがかり

.

ネタがないわけではありますん

Point (こんな思いで作ってみました) ページより一部抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

立ち絵で臨場感を
多くの2D ADVをプレイして感じたこと、それはヒロインたちと目線(身長)が一緒。
人物が二人並んだ立ち絵だと相対的に大小の表現がなされますが、一人立ち絵だとそれが伝わりません。
これは背景が常に目線と平行に描かれてるからなんでしょうね(使いまわすことを考えたら致し方がない)
低身長好きとしてはしっかりと女の子の小ささを表現したい、見下ろしたい、ついでに谷間を覗きこみたい!と思いました。
シーンによっては見栄え重視でカメラを下げたりもしましたが、極力身長180cm目線で身長147cmのちびっ子を見下ろす目線を心がけました。それにより多少臨場感も増したのではないかと思います。

実際はこの身長差
こうして見ると身長140台の子って本当に小さいですね。

「この身長差ではどう抵抗してもあなたのなすがまま… もう好きにして!」
と言わんばかりの身長差です。
いや、誰もそんなこと言ってませんが

クリックで拡大します

 

 

 

普通の並行目線だとこんな感じ。

これはこれでありなような気がしますが、女の子の小ささが伝わらないです。

クリックで拡大します

 

 

本作で採用した身長180cm目線

これは小さい!
臨場感が増しましたね。
にしても胸の谷間が気になります。
実際に小さい子とお話するときは、絶対に目をそらしてはいけない、そう思わせる絵面です。

クリックで拡大します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲームとは関係ない話ですが、
本作の映像編集を手伝ってくれたスタッフの身長が147だったか148だったかで
ヒロインの仕様表見るなり
「もしかして私がモデルですか!? んも〜ぅ(照」と

軽く殺意が湧いたざつようがかり

.