神待ちサイト 実写化

いつも拍手、コメントありがとうございます!
感谢您的留言!(Google翻訳なので通じるか不安)
皆様のご支援ご声援が実を結びましたですよ!


無事(忘れること無く)カウントダウンが終了し、
本日「ここだけの話」が情報解禁となりました。

10月13日、AVメーカー「無垢」さんから
「神待ちサイト 実写版」が発売されます。



家出少女 愛花役は 佳苗るか(かなえるか)さん
お会いした印象は
小さくてめっちゃ可愛い方でした!(愛花と同じ身長147cm)まさに愛花!
そしてオーラが眩しすぎる(挨拶で思いっきりキョドった私です)

おにいちゃん役は 浅見草太(あさみそうた)さん
お会いした印象は
もの静かに台本を読まれていてなかなか声を掛けられませんでしたが、
話してみるととても温かい笑みでギャップ萌えです

【ここだけの裏話】
この度は原作提供の他に
実写版用に追加脚本と初回版特典の3D漫画を描かせて頂きました。
実は、追加シーンも特典漫画も次回作のプロットの一部を改変したものでして、
今回の実写版+特典にて次回作の一部を先行公開、という形を取らせて頂きました。
次回作で実写版のアングルなどを逆輸入的にリスペクトしてみるのも面白いかもしれませんね。
そうそう、
カウントダウンで公開した前髪を下ろした愛花やポニテ愛花は次回作でも登場させる予定です。

神待ちサイト実写版の完成品はまだ手元にありませんので、感想などは撮影裏話と共に追々お伝えしたいと思います。

ざつようがかり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リンク
◆無垢さん公式 神待ちサイト実写版 特設サイト
http://www.muku.tv/special/kamimachi_site/

◆りっぷるん 神待ちサイト実写版 特設サイト
http://lipplen.com/AV_top_01/AV_top.html

◆ 佳苗るかさんTwitter
https://twitter.com/rukaKANAE?ref_src=twsrc%5Etfw

.

カウントダウンはじめました

公式サイトトップとツイッターで謎カウントダウン始めました。
今日は「5」です。

あ、ゲームの新作リリースとかではありません。
次回作は早くて来年末辺りを予定してます。

当ブログで少し謎めいた「ここだけの話」のお披露目まであと数日。
うっかりカウントダウンイメージをうpし忘れて台無しにならないように気をつけないと。

(それをやりかねない)ざつようがかり

.