「神待ちサイト ~出逢い編~」製品版に含まれるもの

全体の容量次第なので今のとこ予定は未定ですが

◆ 神待ちサイト ゲーム本編(これを入れ忘れたら大変!)
◆ README.tex
◆ マニュアル.pdf

◆ 早期購入特典
期間限定(発売より1ヶ月)「神待ちサイト THE ほぼエッチ MOVIE」(再生時間55分)

◆ 通常特典
・PV type A (再生時間4分35秒)
・PV type B (再生時間1分7秒)
・EDソング
かえりみち(茶太さんの歌声に癒やされましょう!)
かえりみち ~Lullaby~(茶太さんの鼻歌だよ!茶太さんも初の試みだそうです)
かえりみち ~instrumental~(カラオケ)
かえりみち ~music box~(オルゴールバージョンのカラオケ)
・壁紙各種
・カウントダウンイメージ&ボイス(一日限定公開のコンテンツを聞き逃した方向け)
・NGボイス集(声優 木ノ下琴さんのNGボイス!NG少ない方なので貴重かも)
・未来音源?(次作、次々作のプロットからの音源。次があるか分かりませんが…あればいいな~(チラッ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通常特典のおすすめコンテンツは「かえりみち ~Lullaby~」と「NGボイス集」

・茶太さんファンの皆さんへ
「かえりみち ~Lullaby~」
私からのリクエストは「自分の部屋で茶太さんに膝枕してもらい、茶太さんの鼻歌を聞きながらまったりと過ごす至福のとき」
または「鼻歌混じりで夕食の準備をしている茶太さんの後ろ姿をぼんやり眺めてすごす至福のとき」を再現して下さい!
という少々変態じみたリクエストでした(笑)
あと、「多少揺らいでも外してもおk、自然体がポイントなのでむしろ外すくらいがいい」という、取りようによっては失礼なリクエストにも快く承諾してくださいました。
そして「小さな部屋、そばでささやくように鼻歌を歌う」という音場や雰囲気をbermei.inazawa氏が見事に再現して下さいました。
茶太さんにとって鼻歌収録は初めての試みだそうで、茶太さんファン必聴かもしれませんね。

・木ノ下さんファンの皆さんへ
「NGボイス集」
本作ヒロインを演じた木ノ下さん、全体を通してほぼ1発O.Kだったんですよね。
通常特典にNG集を封入したいと目論むこちらとしては(たまには噛んでくれ。たまには台本読み間違ってくれ)と祈ってた次第(笑)
あと、NGではないのですが、収録の合間の雑談で「なんかモノマネできます?」という無茶ぶりも。
木下さんの数少ないNG、そしてモノマネ。拝み倒しての封入です。木ノ下さんファン必聴かもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフに「特典多すぎじゃないですか?」と言われましたが
大丈夫ですよね?
PVはネットで見られるからいらないのかなぁ

とくてんがかり

.

アイコン

いつも拍手、コメントありがとうございます
とても励みになり、むくむくっ…もとい、ぐんっ!とモチベーションが上がります!


神待ちサイト ~出逢い編~の通常アイコンと小アイコンできました。
仮のアイコンから正式のアイコンにするだけでテストプレイにも気合が入ります

神待ちサイト アイコン

単なる頭文字なんですが、恐れ多いというか何というか
…胡散臭い(笑)
家出少女たちに「神」と呼ばれる援助者自体怪しげな存在なので、これはこれでありかな?
ダブルクリックすれば仮想空間で怪しげな存在になれる… ありかもしれませんね。
ざつようがかり
.

この夏…

お約束してた「この夏」、発売ができませんでした。
申し訳ございません。

もう少し早い時期にお詫びをしたかったのですが、発売スケジュールの見通しが立ってなかったこともあり、今の今となってしまいました。
夏の出会いを心待ちにされていた皆様、本当にごめんなさい。
(そして、私が拘り過ぎていたが為に、土壇場で大変な思いをしているプログラマさん、ごめんなさい)

発売の見通しとしては、正確に何月何日と確定はしていませんが、今月末にマスターアップし販売サイトに申請、チェックという運びとなりますので、チェック次第ではありますが10月1日〜10日辺りになる予定です。
確定次第、改めて公式サイトや本ブログ、ツイッターにて告知いたします。
発売に向け、発売の5日前から公式サイト トップページを日替わり更新します。ヒロインボイス付きですのでお楽しみに!

————————————————————

発売が延びに延びてしまった神待ちサイト…
何かお詫びができないかと考えていたところ、ブログメッセージにて数名の方に
「特典動画、パッケージ版にしか付かないのは残念」といった旨のコメントを頂きました。
ダウンロード版とパッケージ版の価格差を埋めるための特典映像だったのですが、
発売記念、そして遅れてしまったことへのお詫び という形で
発売より一ヶ月の期間限定ではありますが、ダウンロード版にも特典映像を封入させて頂きます。
※特典映像の詳細は公式サイトのポイントの【パッケージ版の特典映像】にて(<クリックで別ウィンドウ開きます)
ゲーム版とほぼ同じ内容ですが、ゲーム版とは違う動画ならではの演出、ゲームの表モード裏モードのいいとこ取りなど、
そこそこ楽しめる内容となってますので、是非お使いください!

————————————————————

一日、また一日…と発売日に近づくにつれ動悸が悪化してるような
喜びのドキドキなのか、不安のドキドキなのか… 多分どちらも なのでしょうね。
発売までまだやることが沢山ありますが、あともうひと踏ん張り頑張ります!

ざつようがかり

追記
ファーストインプレッションの掲載は今月末になりそうです。
何もかもがギリギリのスケジュールでインプレもギリギリになってしまいそう。
ごめんなさい
.