こんな部屋であんなことやこんなこと【ネタバレあり】

今日は神待ちサイトで使用される部屋のご紹介。





俺の部屋がモデルではありません。理想の部屋です(笑)
東方のポスターは大好きな絵師、とむそおやさんにお願いしました。

とむそおやさんのサイト→あすとらるTrip http://www.astraltrip.net/

机の上にはとむそうやさんの原画から起こした咲夜さんフィギュアが!!
これ、欲しかったんだけど買いそびれちゃったんだよな〜

今日もちょっとだけ絵コンテ掲載。
前回の絵コンテよりも力が入ってますね。
Hシーンは何故か頑張れます(笑)





前回のシーン今回の2シーンと、どれも顔が安定してません。
製品版は3Dなので、その辺の心配はありません。

ロストヴァージンとか、思いっきりネタバレすみません。
はじめてなのに色んな事をさせるのは可哀想なので、ロストバージンエピソードは一本道です。
が、その後はあんなことやこんなことを のお楽しみモードです。
正常位からスタートし、途中で他の体位が解禁されていきます。
正常位フィニッシュを迎えるも良し、色んな体位を渡り歩いて「これだ!」っという体位でフィニッシュを迎えるも良し、Hの組み立てはプレイヤー任せです。
あ、もちろん各体位それぞれのフィニッシュを用意してます。
オススメは舌上射精です。
あ、これは単なる俺の趣味でしたf(^_^;)
どの体位で舌上射精かはお楽しみです。(楽しいのは俺だけだったらどうしよう…)

ではではノシ

 

 

絵コンテ 寝てたらいたずらするよね?

お久しぶりです。停滞していて済みません。
今、必死にモーション付け→レンダリング を繰り返してます一杯一杯です。
ぼちぼち本編イメージができてきましたので、今日は絵コンテとともにご紹介します。





適当すぎますね。そして下手い(笑)
小学校の頃はマンガ家になるのが夢でした。
その頃の俺少年にこれを見せてもっと頑張るように忠告したい。
このコンテが3Dアニメになると(ここでは動いてませんが製品版では動きます)







安らかな寝顔ですね。
紳士的なみなさんならそっと寝かせておくんでしょうが、残念ながら作り手は変態紳士です。
何故外す?そこにボタンがあるからさ

テストプレイだけど緊張したw





この後の展開は秘密です。あ・・・・絵コンテに思いっきり描いてありました(笑)
さてさて、また制作に戻りますノシ

 

忘却録
パンツは絶対に片足に残しておくこと
あと、何があってもニーソは脱がすな