「神待ちサイト 実写版」本日発売!

ども、こんばんは
いつも拍手ありがとうございます!

本日は「神待ちサイト 実写版」の発売日でした。
昨日注文したんですが本日無事届きましたー!




いや、サンプルロムは頂いてたんですが初回特典の漫画が欲しくて f(^ ^ ;
自分で作った漫画なんですが、やっぱ薄い本になったものを手に取ってみたくて

何だかんだ忙しくて未だ本編は観てないのですが、もう少しで落ち着きそうなので
るかさん愛花に出逢えるのを楽しみに、あとでゆっくり(但し右手は忙しく)鑑賞したいと思います。


感想などはまた後ほど〜ノシ

ざつようがかり

.

キャンペーン情報

すでに始まっていた/(^o^)\
告知遅くなってスミマセン

DMM.com にて「フェラ作品30% OFF キャンペーン」実施中
キャンペーン期間:10月13日~10月27日
対象商品:
神待ちサイト ~出逢い編~(ゲーム作品) 1,944円→1,360円
神待ちサイト ーTHE MOVIEー(動画作品)1,512円→1,058円

何卒宜しくお願い致します〜 m(__)m

ゲーム版:対応OSにWindows10を追加しました

つい先日までWindows10環境がなく、それ故対応OSからWindows10を外しておりましたが、スペック低めのノートPCとタブレットPCを導入してテストプレイしたところ、問題なく稼働することが確認できました。
こちらの「実機テストの動作結果」でPCのスペックが確認できます。

こちらの環境では問題ありませんでしたが、PCの環境は様々ですので、ご購入前に必ず体験版で動作確認いただけますようお願い致します。

「進めない、バグかな?」と思ったら、お手数ですがこちら↓をご参照ください。
サポート&ヒント の ヒント、答え(ネタバレ)
それと、こちらで内容が把握できれば進める可能性もございますのでサポートメールはお気軽にどうぞ!
info☆lipplen.com
(☆を@に)


そうそう
試しにWindows10タッチパネルディスプレイ搭載機にて、自分の指を使っていたずらしてみましたが、いたずらの種類によりちょっとしたコツが必要でした。
詳しくはサポート&ヒント/その他「タッチディスプレイでのプレイについて」に記載しました。
パンツ下ろしとくぱぁーはなかなか臨場感がありました(笑)

発売日変更のおしらせ

こんばんは

10月13日(木)に発売を予定してました「神待ちサイト 実写版」ですが、
諸般の事情に伴い、発売日が  10月19日(水)に延期となりました。

楽しみにしてしている皆さん、大変申し訳ございません m(__)m
もう少々お待ち下さい。



ざつようがかり

.