あまり大きな声では言えませんが

…ってタイトルもどうかと思うけど。
今日はちょっとしたお知らせです。

今週か来週に少しだけグラフィックを修正したバージョンに差し替えます。
以前のバージョン(セーブ無し版)をお持ちの方は、
次回アップデート前に現行バージョンをダウンロードした方がいいかもしれません。

ざつようがかり

.

540円…

ニコニコ動画に凄くソフトなPV作ってアップロード

ソフトだけど一応R18カテゴリーにして… さあ確認してみるか

この動画は管理者により削除されました。

確認すら許さない見事な手際でした。
再エンコードを避けるために支払った540円…

ざつようがかり



540円…

サポートです

10/25 20時ころコメント下さったお客さまへ
ご不便お掛けして済みません

エラーが出た状態からの復帰は残念ながらできません。
申し訳ございませんが、セーブしたシーンからの再開、もしくはふたりの思い出(オートセーブ)を利使用しての再開となります。

エラーの原因と回避
お客さまの詳しい状況はわかりませんが、エラーが出やすい動作としましては、
えっちパートで[もどる][すすむ]ボタンを連打するなどして、短時間に何度も動画を読み込むと、処理が間に合わずエラーが出るようです(頻度はPCのスペックに左右されます)
この不具合に関しましては、誠に申し訳ございませんが、お客さま側であまり連打しないなどのご対応をお願いします。

もし上記の操作でではなく、特定の操作時に決まって再現する不具合でしたら、こちらで確認した後に可能であれば修正いたしますので、メールにてご連絡頂けましたら大変助かります。

ざつようがかり

.

レスです

DMM販売ページへのレビュー、ありがとうございます!
DMMさん販売ページのレビュー
(名前は頭文字3文字だけ表示します)

Mer〜さん
お褒め頂きありがとうございます!
今作は制作期間が長すぎて、先のことを考えると「これが最初で最後の作品になるかもしれない」そう後ろ向きなことを考える時もありました。でもすぐに「最後かもしれないのなら、やりたいことはこぼさず詰め込んでしまえ」と前向きというか無謀な考えに。エピローグ中にエンディングがはじまるという流れもその「やりたいこと」の一つでした。気に入って頂けて嬉しいです。レビュー、★、ありがとうございました!

あ、ご購入下さったみなさんのおかげで、これが最後ってことはなさそうです …たぶん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当ブログへの拍手、コメントありがとうございます!

コメントへのレスです
もしかしてレビューを下さったMer~さんでしょうか?(違ったらすみません)
EDのくだり
> まるで映画を観ているのかと錯覚〜
それは…錯覚です(笑)
私も通しプレイをし、エンディングを見終えると「いい話だったな〜」と錯覚します。
振り返ってみればこれといってたいした話もなく、ざっくりと言ってしまえば出会ってえっちをしただけ、と気づきます(笑)以前のブログにも書きましたが、もう一度言わせて下さい。

茶太さんに全部もっていかれちゃたよ!

もちろんいい意味でです。


ごっくんマニアさん
たぶんですが、メールアイコンをクリックした際に呼び出されるはずのデフォルトメーラーが設定されてないのだと思います。
右にある拍手マークのしたにメールアドレスを記載しました。→
熱いご期待に添えるかは分かりませんが、何か熱い思いがあればよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ざつようがかり

.

DMM同人 週間ランキング1位 御礼申し上げます!

DMM 同人 週間ランキング1位 !? ありがとうございます!
ご購入頂いたお客さま、応援して下さった皆さま、制作にご協力下さった皆さまありがとうございます!
ご報告、御礼遅れて済みません。実はリアルタイムで確認できず、気づいた時は既に下降中でした f(^ ^ ;

愛花に声を掛けてくれてありがとう!