次回作 少しネタバレ(仮)

どもこんばんは

拍手、コメントありがとうございます!
お二方からコメント頂きましたが、お二方とも制服についてではなくフェラについてでした(笑)
(あ、それでも一向に構いません。むしろ有難いです)

8/12にコメント下さった方
> フェラの充実とごっくんを期待してる。奉仕って素晴らしい

8/15にコメント下さった方
> ごっくんを増やして。喉の動き重要

お世話になってる恩義になんとかエロで応える健気な愛花… ご奉仕って素晴らしいですね!
一応現段階の脚本には以下のフェラシーンがあります(※一回のえっちで全部ではありません。次回作はオムニバスとなってます)
予定は未定ですので尺の都合上カットされるものもあるかもしれませんが、自分もフェラ口内射精大好き変態なので極力そうならないように頑張ります(己のためにも!(笑))

以下フェラに関してのネタバレあり








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェラ→ソフトイラマ→射精直前肉棒を抜いて開けたお口に向かっておにいちゃんシコシコ→舌上に大量射精→一旦口を閉じてしまうが手に出すよう命じる

おにいちゃんの仕事が忙しくてご無沙汰な二人、愛花えっちな夢を見る→起きる→ムラムラ→朝立ち肉棒発見→苦しそう、可哀想…→おにいちゃん寝てる間に手コキ&お口で抜いてあげる→想像以上の大量射精に焦る愛花

愛花にオナニーを強要→オナニーさせながらのお口まnこにズボズボ

目隠しノーハンドフェラ→ハードイラマ→頭を押さえ込んで口内射精→口を開けさせ口内チェック→それ、どうしたい?と問う→愛花自分の意志でごっくん(せざるを得ない空気)

69(ただし途中感じまくってフェラそっちのけで乱れる愛花)

胸に挟んだ肉棒にヨダレを垂らさせパイズリフェラ→パイズリイラマ→口を開けさせ舌を出させて顔射(顔と口内へ)→そのまま口に肉棒を突っ込んで喉奥にも射精→口を開けさせ精液確認→今度はあえて何も命じない→自分の意志でごっくん→口を開けさせ口内確認
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


盛大にフェラネタバレでしたが、上記に動き、それぞれのシュチュエーションや着衣状態の違いも加わりますので、ネタバレといっても伝わってるのは半分くらいかな、と。
お手元に作品が届いたときには、そのエロさもより一層リビドーを掻き立てるものとなってる…はず…たぶん


あ、そうそう
8/15にコメント下さった方
> できれば口開け時には、より(ずー ←ここで文章が終わってました。私、気になります!(キラキラ)


追記
あ、忘れてた。
お掃除フェラもあります。

ざつようがかり

.

気づけば夏だった

ども、こんにちは!

お盆休みですね。皆様どうお過ごしでしょうか?
今年の夏は例年より涼しくてとても作業が捗ってます。
今は新しい制作環境に慣れながら構成や仕様の微調整をしています。
なかなか「これ」といった絵が出せなくて申し訳ないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログへの拍手、コメントありがとうございます!
ぼっち作業なのでとても励みになります!

レス的なもの

> エロさアップ期待大

私も未来の自分に期待してます(笑)
前作は普通のエッチ展開でしたが、今作はシチュエーションを絡めたエッチとなりますので、エロさ?変態度?は増し増しになるのではないかと。
あまり変態チックにすると「きめえ」となりそうなので、そうならないよう色々工夫してます。

> ぜひ制服プレイが欲しい

あると言えばある、ないと言えばない…のかな
濁してすみません f(^ ^ ;
詳細が公開された時、「やったぜ!」と思って頂けるよう調整中です。
以前気分転換にデザインした制服は↓こんな感じでしたが

やっぱ普通のセーラー服やブラウス+リボンの制服の方が現実味があって興奮しますかね?
そこら辺、もしご意見があれば参考までにお聞かせください。
(記事タイトルの右の吹き出からでもweb拍手からでも匿名、非表示コメントできますのでみなさんの性癖教えてください(笑))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏のセール情報です


DMM.com様、DLsite.com様の夏のキャンペーンに参加してます。

◆DMM.com 夏の【50%OFF】【20%ポイント還元】

 神待ちサイト ~出逢い編~(ゲーム作品)1,944円→972円
 DMM.com    9月21日 正午まで

 神待ちサイト ーTHE MOVIEー(動画作品)1,512円→756円
 DMM.com    9月21日 正午まで

◆DLsite.com 夏の同人割引【50%OFF】【10%還元】

 神待ちサイト ~出逢い編~(ゲーム作品)1,944円→972円
 DLSite.com  9月22日 正午まで

宜しくお願いします〜 m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、えっち全開でがんばろー

ざつようがかり

.

セールと落書き

DMM.com様、DLsite.com様のGWキャンペーンに参加してます
「GW、俺はひとりの少女(50%OFF)と出会った…」なんて設定はどうでしょう?



DMM.com【50%OFF】【20%還元】 GWキャンペーン参加中!

◆神待ちサイト ~出逢い編~(ゲーム作品)1,944円→972円
DMM.com    5月9日まで

◆神待ちサイト ーTHE MOVIEー(動画作品)1,512円→756円
DMM.com    5月9日まで

DLsite.com【50%OFF】【20%還元】 GWキャンペーン参加中!

◆神待ちサイト ~出逢い編~(ゲーム作品)1,944円→972円
DLSite.com  5月15日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

落書き
先日作業に煮詰まった時に、気分転換で脚本からイメージして描いた落書きです
(尺の関係上入り切らずに没になるのもあるかもしれませんが)
作者が言うことではありませんが、早くこんな感じのいろんな愛花を見てみたいです



ざつようがかり

.

キービジュアル

お久しぶりです

今はまだブログで公開できるような絵や次回作ネタが無くて、ブログが停滞しておりました。
にも関わらずブログチェックや拍手してくれる方々が…
本当にありがとうございます、励みになります!

■ 今日はキービジュアルについて少々(と言っても未だありませんが)
前作のキービジュアルは「夕焼け」でした。
こんなの


次回作はどうしよう… 綺麗な夕焼けに勝るとも劣らないイメージ…
いろいろ考え倦ねた結果「花火」としました。
次回作は前作直後のお話なので季節は夏、夏といえば花火!…とても安直ですね f(^ ^ ;

 

 

 
これは写真ですが、こんな感じ …になればいいなぁ
(尚、実際にできるかは自分でも分からない模様)


 

 

■ んで肝心なエロはどうなのか!?
先ほども書きましたが、次回作は前作の直後のお話
もしあんな子と出会い「何でもしますから…ここに居させてください」みたいなことになったら…
何かにつけ「このあと無茶苦茶セックスする」状態になりませんか?
そんな変態さん私だけですか?
前作は出会いから処女喪失までを、出会ったばかりなのでさぐりさぐりといった感じでしたが、
次回は「セックス三昧、徐々に快楽に溺れるゆく愛花」の巻、となります。
男を知らなかった少女が少しずつ開発、調教され、女として目覚める。
そんな愛花の成長も見どころです。

早く乱れ堕ちる愛花を見たい ざつようがかり

.

レスです (It is a reply)

お久しぶりです

ブログ更新停滞しているにもかかわらず拍手、コメントありがとうございます
みなさんからの応援を励みに神待ちサイトの続編、鋭意制作中です!

今回は海外の方へのレスです
I am not so good at English…
Sorry about that.

Thank you for your comment.
It is a reply.

―――
To those who translated into Japanese and commented on it.

Hello
Thank you for playing.
The next work is a sequel to “Kamimachi Site – Encounter”.
I am currently producing it.
Please expect.

―――
To those who commented in English

Hello
Thank you for playing.
Do you think my answer is correct?
If so, you can enjoy the next story.

――
Notice
“Kamimachi Site – Encounter” English Edition
Currently under development.

ーーーーーーーーーーーーー

えっちは万国共通!
.