発売予告が公開されました

DMMさん、DL-siteさん、chobitさんで発売予告が公開されました。
現時点でダウンロードできるファイルはお試し版ではなくPVになります。
発売日直前にはお試しプレイできるものをアップロードする予定ですが、今はこれが精一杯
お時間があるときにでも覗いてみてください。

DMM 掲載ページ
静止画イメージ有り 動画はZIPでダウンロード(800x600pix) 紹介文少なめ

DL-site 掲載ページ
動画すぐ見られる 動画はZIPでダウンロード(800x600pix) 紹介文少なめ

chobit 掲載ページ
動画すぐ見られる 動画を直接ダウンロード(640x480pix) 紹介文最多

 

.

レイアウト崩れ修正しました

更新3年間怠けてたのがたたりました
3年前のサイトの仕様をすっかり忘れ、何も考えずに更新したらレイアウトがガタガタ
テーブル切るのまでフォトショに任せてたので、更新を見越したものになってませんでした。
あれ、くぱーしたらプシャアアアァァァァって感じでお手軽なんですけどね

環境によってはトップページのシャドーに1〜2ピクセルの隙間が開いてるかもしれません。
うちでは4環境中、WindowsのIEだけそうなるのですが、原因が分からず諦めました。
見苦しくて申し訳ないのですが、そろそろリテイクシーンに取り掛からなければいけないのでこのままで行こうと思います。

一部擬音を間違えたかもしれないけど、まずは

寝ます

ざつようがかり

.