「神待ちサイト ~出逢い編~」製品版に含まれるもの

全体の容量次第なので今のとこ予定は未定ですが

◆ 神待ちサイト ゲーム本編(これを入れ忘れたら大変!)
◆ README.tex
◆ マニュアル.pdf

◆ 早期購入特典
期間限定(発売より1ヶ月)「神待ちサイト THE ほぼエッチ MOVIE」(再生時間55分)

◆ 通常特典
・PV type A (再生時間4分35秒)
・PV type B (再生時間1分7秒)
・EDソング
かえりみち(茶太さんの歌声に癒やされましょう!)
かえりみち ~Lullaby~(茶太さんの鼻歌だよ!茶太さんも初の試みだそうです)
かえりみち ~instrumental~(カラオケ)
かえりみち ~music box~(オルゴールバージョンのカラオケ)
・壁紙各種
・カウントダウンイメージ&ボイス(一日限定公開のコンテンツを聞き逃した方向け)
・NGボイス集(声優 木ノ下琴さんのNGボイス!NG少ない方なので貴重かも)
・未来音源?(次作、次々作のプロットからの音源。次があるか分かりませんが…あればいいな~(チラッ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通常特典のおすすめコンテンツは「かえりみち ~Lullaby~」と「NGボイス集」

・茶太さんファンの皆さんへ
「かえりみち ~Lullaby~」
私からのリクエストは「自分の部屋で茶太さんに膝枕してもらい、茶太さんの鼻歌を聞きながらまったりと過ごす至福のとき」
または「鼻歌混じりで夕食の準備をしている茶太さんの後ろ姿をぼんやり眺めてすごす至福のとき」を再現して下さい!
という少々変態じみたリクエストでした(笑)
あと、「多少揺らいでも外してもおk、自然体がポイントなのでむしろ外すくらいがいい」という、取りようによっては失礼なリクエストにも快く承諾してくださいました。
そして「小さな部屋、そばでささやくように鼻歌を歌う」という音場や雰囲気をbermei.inazawa氏が見事に再現して下さいました。
茶太さんにとって鼻歌収録は初めての試みだそうで、茶太さんファン必聴かもしれませんね。

・木ノ下さんファンの皆さんへ
「NGボイス集」
本作ヒロインを演じた木ノ下さん、全体を通してほぼ1発O.Kだったんですよね。
通常特典にNG集を封入したいと目論むこちらとしては(たまには噛んでくれ。たまには台本読み間違ってくれ)と祈ってた次第(笑)
あと、NGではないのですが、収録の合間の雑談で「なんかモノマネできます?」という無茶ぶりも。
木下さんの数少ないNG、そしてモノマネ。拝み倒しての封入です。木ノ下さんファン必聴かもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフに「特典多すぎじゃないですか?」と言われましたが
大丈夫ですよね?
PVはネットで見られるからいらないのかなぁ

とくてんがかり

.