今日のカウントダウンは特別です、今日だけです、明日は普通に戻るので期待とかはなしで

カウントダウン更新しました。
http://lipplen.com/top.html

「3と言ったら… 三本指ボーズと言ったらこれしか無い!」
「愛花がいたから愛花、というか神待ちサイトが生まれた」
ということで、あと3日!のみ特別仕様です。
明日からまた通常愛花に戻ります f(^ ^ ;
ところで…指でもカウントダウンしてたの気づいた方いますか?
見逃された方は大きいサイズでpixivにアーカイブしてありますのでよかったらどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=5533015

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発売が近いからでしょうか、平常時よりたくさんコメント頂いてます。
そしていつもより熱いコメントが多いです。
みなさんのみなぎり凄いw
拍手、コメントありがとうございます!

発売後お通夜になったらどうしよう…

あと
「ざつさぎょうがかり」や「ざつようがっかり」など名前への突っ込みはなしの方向でお願いします(笑)

あ、あとあと、「カウントダウンのセリフ、なんで良家のお嬢様がダジャレ連発してんだよ!」って突っ込みもなしの方向で。
某アイドル達アニメのクールビューティーな先輩アイドル(CV早見沙織さん)が真顔でおやじなダジャレを言うんですが、そして後輩たちはその微妙な空気に困ってしまうんですが、可愛いもしくは美人さんが真顔でオヤジ臭いダジャレを言ってちょっとだけドヤ顔するの可愛いじゃないですか。それです!(絶対に伝わってない自信がある)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日久しぶりに某巨大掲示板の某スレに遊びに行って数レス書き込みしました。
その後流れが変わり…
カウントダウン絵の手の部分でダメ出し食らってましたw
でもわかる!
初期バージョンのヒロインの手はモデルさんや手タレさんの手を参考にモデリングしたので、比率が大人で若々しさも感じない。
で、後期バージョンで(時間なくてやっつけで)手を小さくしバランスも変えたんだけどテクスチャは若々しくないままでした。
本当はね、身長140cm台の子の手って比率が子どもでぷにぷにした感じで可愛いんですよ。そんな小さくて可愛い手で固くいきり立ったナニを…
と、手に関して(特に小さな手に関して)熱く語りたかったんだけど、連投うぜえ、巣に帰れ!とか言われちゃうだろうから黙ってロムってました。

中には「当日買うから一言言わせろ」という温かいダメ出しもw(ありがとう
意見や突っ込みはとても参考になります。
自分が理解できる、納得できる意見はちゃんとメモってるのでいつか活かせる時が来るかもしれません。
もし次回作があり、それが続編だったりしたら、愛花の手がちゃんと小さくてぷにぷにで可愛らしいものになってると思います。
逆に自分が理解できないもの、チンピクしない性癖などは多数リクエストを頂いても作らない…というか作れないと思います。付け焼き刃の対応は本当にそれが好きな方には見破られるし、何よりそれを好きな方に失礼だと思ってます。
ですからもし次があれば、また自分の作りたいものを掘り下げていこうかと。

ああ、何かもう終わった気でいる…
まだリリースされてないのに(笑)

最近告知ばかりだったので雑談したくなったざつようがかり

.

【大切なお知らせ】後日、動画版 神待ちサイトをリリースします

ゲーム形式の本作「神待ちサイト ~出逢い編~」を動画にした
「神待ちサイト THE MOVIE」のリリースを予定してます。

まだ正式な仕様は決まってませんが、
・発売時期はゲーム版リリース1〜2か月後くらいだと思います。
・価格はまだ決まったおりませんが、今回リリースのゲーム版よりはお安くさせて頂きます。
・今回のような盛りだくさんの特典は付かず、動画ファイルだけのシンプルなものに。

仕様が確定してから発表したかったのですが「動画版がリリースされると知ってたらゲーム版は買わない」という方もいらっしゃると思い、まだ仕様が定まってない段階ではありますが、ゲーム版リリース前に告知させて頂きました。

本作にご興味をお持ちで、「ゲームよりも動画の方が好きだ!」という方は、申し訳ありませんがもう少々お待ちください。
「エロいシーンだけ見たい、早く見たい」という方は、発売より一ヶ月の期間限定ではありますが、今回のゲーム版に同梱される早期購入特典動画「神待ちサイト THE ほぼエッチ MOVIE」をおすすめします。こちらには、いたずらを含むほぼ全てのえっちシーンが収録されており、再生時間も55分となかなかなボリュームになってます。
(※会話シーンは早送り演出で飛ばしてます。また、短い時間ですが、主人公の妄想えっちもカット(早送り処理)されてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【まとめ】
ゲーム形式が好きな方、自分の手で「くぱー」などのいたずらをしたい
→「神待ちサイト ~出逢い編~」

ゲームもしたいし、えっち部分だけの動画も欲しい
→ 早期購入特典が付いてるうちに「神待ちサイト ~出逢い編~」

ADV部分を含む全ルートを動画で楽しみたい
→ ゲーム版は買わずに「神待ちサイト THE MOVIE」

茶太さんのED曲やNG音声、壁紙などの特典が欲しい
→「神待ちサイト ~出逢い編~」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
といった感じでしょうか。

以上が現段階での「神待ちサイト THE MOVIE」の情報となります。
(後ほど公式サイトのインフォメーションでも情報掲載します)
詳細が決まり次第、改めて公式サイトや本ブログで告知いたします。

ざつようがかり