アップデートの予定

今週、セーブとロード機能を追加したものにアップデートします。
セーブとロード付いたには付いたんですが、セーブのタイミングにより、そのデータをロードした際に稀に前シーンの音が再生されてしまうことがあります。

この不具合が自分的に納得いかず、リリース直前にセーブとロード機能を外してしまったんですが、とても要望が多かったため急遽プログラマさんに再搭載をお願いしました。
極力音系の不具合が起こらないようチューニングしてもらいましたが…
ロードしたシーンで、もし前シーンの音が鳴ってしまったらごめんなさい。
それと、既に製品版をご購入されたお客様、プレイ中ご面倒をお掛けして申し訳ございませんでした。公開次第ここやツイッター、公式サイトにてお知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プログラマさんとメールでやり取りをしてたんですが、そのメールの中に
> タイトルのゴミ箱がげふんげふん
と何やら謎めいた一文が。
また我々世代にしかわからないいにしえのギャグでも仕込んだのかな?と思いながらクリックすると… セーブデータを選んで削除できる機能が仕込んでありました。
おおおおおおおっこれはいい! …てかここにごみ箱あったんだ(笑)
こういう遊び心ある実用機能は大好きです。プログラマさんありがとう!
セーブデータをごみ箱ぽいぽいしまくるぞ!

※この仕様の製品版は今週中にアップデートします